ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

和歌山2日目

和歌山は…遠征に入るな(笑)



真正面の席でした

ジェジュンからは離れてしまいますが

私はこの位置好きです

全体的に舞台が見えて

光の演出も綺麗に見えるんです

ビックホエールは音も良くて

ジェジュンの素敵な歌声に包まれながら

いい気分になれました

ってドームだったら又違うんだけどね

遠く過ぎて(笑)


皆んなにジェジュンの歌は聞いて欲しい

そう思うのだけど

あまり大きな会場でない今が幸せなのよね

複雑な乙女心



ジェジュンの歌はライブで聴くのが一番

本当に一番

トークもだけどね

ファンとの絡みも程々で

本当に今回のライブが今までで一番かな



来月の追加公演

最後の横アリ

スカパーでの中継が決定しました

うぉー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なんだけどっ

我が家はスカパー加入しておりません

まぁ何も加入してないんだけどね

これを機に…

と思ったけれど

他見ないしね


すまんジェジュン


あー見たい


横アリに行けばいいんだよね(笑)


神戸の2日間で私のツアーは終了でがまんします

大人になります(笑)

ちょうど月に一度の女子会の日

呑んで忘れます


スカパーの中継

時間大丈夫なのか?と思ったら

4時間枠を取ってあるので大丈夫だそうです

さすがっ


又和歌山でライブの時は車で行こう

2往復は疲れたので今日はダラダラしよう

そして明日からは来月に向けて働こう

×

非ログインユーザーとして返信する