ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明日ね

梅雨入りもしてないのに・・・・・
真夏や~ん


可愛い息子たちがはぁはぁしてるので
エアコン始めました^^



かぁちゃん快適だわ


地震でひびが入った外壁の工事でベランダにも人が入ってくるので
留守番の兄弟は物音でおちおち寝てられないみたいだし
窓を閉めていかないといけないので
エアコン活躍しそうです
5月だけど


岡田准一主演の白い巨塔見ました



私は田宮二郎があまりにも衝撃すぎて
白い巨塔=田宮二郎になってますけどね


財前五郎は癌で死ぬのに
猟銃自殺したのと混乱しちゃう
当時中学生だった私には
自殺した後の白い巨塔で財前五郎が死んで病室から
運ばれていくシーンは衝撃的でした


田宮二郎は背が高かったので威圧感ありありだったけど
岡田准一は見上げる感じでしたが
睨み付ける目力がございました


私はどちらの財前五郎も好きです



いよいよ明日は・・・・・
ジェジュンだぁ
和歌山です
なんだか中途半端な距離感で
2日間往復することになるけど
取りあえず4時間あっても帰れそうです(笑)


日本で活動できるようになって1年過ぎたのかな
ジェジュンは物凄く大変な思いをしてきただろうし
それは私には計りきれないし
本当の気持ちはわからない


だけどあちこち追いかけた私も頑張ったわぁ
と思います
バカ高いロッテのファンミに参加したり
新幹線とバス乗り継いで福島行ったり
JYJのメンバーシップで脱水で倒れそうになったり・・・・・
今会いに行かないと次にいつ会えるかわかんない
そんな気持ちが私を動かしてましたがっ


今は・・・・・贅沢よね
行きたいとこだけで満足できちゃう
頑張った私もいい思い出


ジェジュンも辛かったことも
いい思い出になるといいね
きっとなるよね


明日をたのしもう

×

非ログインユーザーとして返信する