ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

色々

暑いっ😵

そして先週末から仕事が忙しくて

クタクタ…(泣)

疲れが取れずで風邪ひきまちた

子供の時みたいに気管支にきます

年とったという事かな


なんか快適な日はあっという間になくなって

いきなり夏みたいな日々が…

ドッグランに行きそこなった感じ

なので仕事休みで予定のない水曜日は

日陰ある公園のドッグランへ


挨拶にきても無視したり(笑)



追い詰められてビビったり(笑)



かぁちゃんそろそろ助けてあげて


でもいつもは他の犬とわちゃわちゃしないのに

今回はっ

何と一緒にランしてました╰(*´︶`*)╯♡

時々だけどね


来週はいよいよ和歌山

ジェジュンに会える💓

来月は神戸…

4月5月6月と毎月会えるやーん

歌声聴けるやーん


幸せやーん


和歌山までに風邪治さないと

4時間頑張れないやーん

×

非ログインユーザーとして返信する