ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

YがなくてもJYJ


日本のオフィシャルはそのままよねー

LINEもそのままよねー


JYJはグループ名前やから2人でもJYJか…

ってグループ活動するの?

まぁグループ活動は諦めて…

としても

韓国でもアルバム出すやん

ジェジュン


そしたら活動するやん

ジェジュン


それはJYJのオフィシャルからの案内なのよね

ワールドツアーとか始まったりして

その中に日本が含まれてたら

それはどっちでチケット売るの?


んーJYJの方は更新してないんだよねー

日本のオフィシャルは別物なのかなぁ

事務所からのコメント必要よね

お願いしまーす



小腹を満たすのにバナナ食べてたら

ガン見されました(笑)

お目目がまん丸で可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する