ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アナザースカイⅡと愛犬の日と母の日(笑)

昨日は母の日でした

って毎年当日に気がついて…

何かある事はないんだけど

昨日もこれからも(爆)

普通に仕事して

買い物して晩御飯にグラタン作ってたら

ちびまる子ちゃんが

母の日なのでグラタン作ってた(苦笑)


まぁ息子達に日々癒されてるので

ええか

娘が散歩連れて行ってくれてるので

息子達と住めるんだもんね


そして今日は愛犬の日だそう



そんな事より早く窓を開けたまえ



特別に美味しい物が食べれるのか?


愛犬の日なので今日は1日中一緒にいました

ってただ家でぐうたらしてたんだけどね


最近ジェジュンが良くテレビに出てるんだけど

全部見れない

ごめんよぉダーリン



配信でアナザースカイⅡ見たんだけど

私はジェジュンのファンで良かった

ジェジュンが好きで良かった

本当に良かった

そう思える番組でした


死が二人を分かつまで

愛してるよー

×

非ログインユーザーとして返信する