ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

本日は当落発表の日

さて本日はジェジュンさんの追加公演の

当落発表╰(*´︶`*)╯♡


神戸に2日間行きまーす


名古屋では3時間ほどで

100点!!!!

とおもいましたがっ


やっぱりジェジュンはジェジュン(爆)

今や4時間

歌う曲数は同じなので

その分喋くってるのね

それを見越して平日でも早く始まるのね


きみまろ化していくジェジュン

年齢層高めだから

それでも良いわ

だけど4時間立ってられないお年頃

時々座らせてねー



これを見るたびに…

ふと我が家の兄弟

黒と茶やんな…



頑張ってみたのだが…

いやぁなんだかなぁ(苦笑)



寝起きなヒューゴ


我が家のジェジュンになれるよう

ファイテン

×

非ログインユーザーとして返信する