ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

LIFE

ジェジュンの日活のお陰で

最近テレビを見るようになりました

今のマンションに引っ越してから

テレビが近くにないので

自然と見なくなったのよねー

というより団地から持ってきたテレビだから

小さいの(笑)

キッチンから見えにくーい(笑)


でっかいの買えばいいんだけど

ギリギリまでブラウン管テレビだった私

テレビにお金使う気ゼロなのだ


なかなか面白いバラエティがない中

いやぁジェジュンが出る出ない関係なく

面白かったぁ

NHKのLIFE



ジェジュンの刑事シンガーも面白かったけど

水戸黄門の助さん格さんのくべつがつかない話


一人なのに笑っちゃいましたよ


本日の兄弟



弟のお尻パンチからのー



シンクロ昼寝(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する