ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

令和


新しい時代が始まるのか…



平成になった年

私は結婚しました

覚えやすい(笑)


平成生まれの子がアルバイトに来た時

げーっもうそんな年なのか…と思ったけど

令和生まれの子がアルバイトに来たら

もう孫やん

それより私は働けてるのか?


西暦で統一しても良いのかもしれないけれど

自分の歩んできたことや思い出は

やはり元号で考えちゃうし

元号で覚えてる


日本人に元号って大切なものなんだよね


あれっ?

ジェジュンの事考える時は

西暦だな

やはり異国の人だからか?


4月になり

マンションの桜も咲き始め


んー5分くらい


でも今日は寒い



我が家の寒がりBoysも

まだまだぬくぬくから脱出できない^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する