ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行終了

よーやく帰ったな

かぁちゃん


昨日帰りました

チェジュ航空

15分程遅れて出発したのに

5分早く到着したのは…

飛行機もアクセル全開みたいなこと出来るのか?


韓国で一番思うのは

初めて行ったのが2009年

今年は2019年

色んな事が進んでいってるのに

なんでトイレットペーパーが流せないのだ!


毎度ハードな韓国語教室の旅行ですがっ

今回は特に疲れました

兎に角歩く歩く

地下鉄の乗り換えも歩く歩く

そして階段…


で、今日は動けまてーん


さて昨日は…

韓国へ行ったら絶対食べます


あわび粥^ ^


今回は夕方のフライトだったので

少し明洞をブラブラしました

スタバを見つけたので

韓国のスタバのグッズは人気なんだよー

と入ったものの何買えばいいのか分からず(笑)



ハングル文字の入ったらカップを

マッコリ飲むやつはダイソーで


で、自分の持ってる好きな写真でTモニーカードが作れるというので

私のカードのジェジュンは随分前のなので

新しく…



でへへ

可愛い息子たちにしまちたぁ(≧∀≦)

ジェジュン、ヒューゴとアーサーに負けるの巻


ごめんよぉ〜


ライブの2泊3日なのに滞在時間30数時間という弾丸ツアーでも

お菓子いっぱい買って帰るのに

今回は



以上^ ^

前回レトルトのおかゆが美味しかったので

今回は私の好きなブランドbibico

干し柿はあちこちで売ってて美味しそうだったので買いました

美味しいです

日本だと高いもんねー



そして可愛い息子の服


ペット用品商会は卸やけど

すげー安ーいってこともなかったけど

日本で買うよりはお安い

もしかしたら現地の価格と

外国人価格があるのかも


さて明日からは現実が…(泣)

でも4月にはジェジュンのライブがっ(≧∀≦)

頑張って働こー

×

非ログインユーザーとして返信する