ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

kissでストップよー


花見しましてん

今日は暖かいわぁ^ ^


まだ先かと思ってたけど

来週やないかーい

ダーリンのライブ♫


と、その前に…

6日間働きます(泣)

夜中に寝返りで足つりました(笑)


あちこちでジェジュン登場ですがっ

夜遅い番組はリアルタイムでなかなか見れません

昨日、娘とHEYHEYNEO見ました

いやーん

kissの所

どーしても写メ撮りたい

でも私の反射神経じゃ

どーしてもそこでビデオがストップ出来ない

出来ないやーん


で、娘に頑張ってもらいました

何度同じフレーズ聴いたか(笑)

でもやっぱり若〜い



ドキドキしちゃう💓


ホントはロッカージェジュンが大好きなんだけどね

でもこれでそんな思い吹っ飛びまちた


ジェジュンが好きなんだもーん

×

非ログインユーザーとして返信する