ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大晦日

仕事です(泣)(笑)


そしてお一人様の大晦日と元日…



僕たちがいまーす^ ^


娘が台湾のお友達とオールナイトなので

元日も仕事になりまちた


年越しCDTVにジェジュンがでるので

それも1時から3時の間だそう

なので年越す前に寝まして

新しい年早々に起きようと思います


そんな自由に時間が使える

お一人様っていいかも


いやぁ年明けすぐにジェジュンが見れる

何て幸せ💕


そーよね幸せ💕


今年も楽しく過ごせました

来年も良い年だと思います

きっと


今年一年を振り返り

来年の良い事を思う…


大晦日っていい日だな

×

非ログインユーザーとして返信する