ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2019年


明けましておめでとうございます🎉

今年も僕達はかぁちゃんと楽しく過ごします^ ^


元日は働いておりまして

昨日から3日間は家族サービスです(笑)

どっちも疲れる(笑)


がっ!

2019年

まずは1月28日ジェジュンに逢えます

幸せなスタートです



うふふ



ボヘミアンラプソディーを見てから

Queenの歌聞いてるんだけど

是非是非ジェジュンに歌って欲しいよなー

って思います

絶対ジェジュンもかっこよく歌えるよね

聞いてみたい💕


今年も良い年になりますよーに

×

非ログインユーザーとして返信する