ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何人なんだろう…

あらいやだ

もう12月やーんと思ったら

あっと言う間に今年が終わりやーん

平成も終了


明治生まれの祖父が明治、大正、昭和と生きて

すごーいと思ってたのに


私も昭和、平成、そして…

ひゃー



大寒波でお外は寒いけど

日向ぼっこでぬくぬく兄弟

あぁ癒し…

犬と暮らす幸せな一つ


さてジェジュンの

ANNIVERSARY EVENTですが

当選しておりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

幕張メッセと直通のホテルを予約


幕張メッセの規模はどのくらいかわからないけど

まぁ私はファンクラブの入会者は2万人くらいかなぁと思ってました

で、そのうち申し込むのは半数くらいかなと

なのでほぼ当選かと…

でも落選した人もいるようで

実際は何人くらいの入会者がいるのかな


人気がでて沢山のファンが増えてほしいよーな

でもホールツアーでちかくで歌って欲しいし

増えて欲しくないよーな

複雑な乙女心(笑)


来年4月からはアリーナツアー

ホールツアーじゃないし

やっぱりファンクラブの入会者増えたのかな

×

非ログインユーザーとして返信する