ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

電子チケット



最近寒いのか仕事から帰ってくると

仲良くひっついている事が多い

私は嬉しい

だってこんな姿が見たかったんだもーん

癒されるぅ



昨日はジェジュンがテレビに出るので

片付けものも済ませて

8時にテレビの前にスタンバイ

スタンバイ…

FNSの時のように私の勝手な思い込みだけど

コメンテーター的なゲストで出ると思ってたのに…

あれ?

モニタリングさーん

私の1時間半返して下さ〜い

最後のエレベーター閉じ込め編にご登場^ ^

動じないジェジュンが何だか可愛いかった

本人は1時間も閉じ込められて怖かったとのことだけど

できればその1時間を見たい💕


本日1月のJパーティのエントリーしました

電子チケットに挑戦です

小難しい事がいっぱい書いてあったけど

まずはアプリをとればよいのね

で、一緒に申し込む友達にもとってもらい

レッツチャレンジ

エントリーは完了

まずは第一関門突破ってとこかな

後は当選した時に…

当選するのかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する