ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

クリスマス

メリクリ🎄🎅🎁


我が家…は昨日がクリスマス会でした

といっても今年はケンタッキーを予約

なのでケーキは…

パーティバーレルについてたので済ませました


可愛い息子達にも…



ご馳走食べれたのだぁ



私にはジェジュンの歌声がプレゼント💕

7時からスタンバイ

スタンバイ

スタンバイ…

4日間働いたので睡魔との闘いな上に

いつ歌うのかわからんので

お風呂も入れない…


でもねそんな思い吹っ飛びましたよ

ジェジュンが歌って

誰の歌でもジェジュンの歌になっちゃう

ほんと素敵な人^ ^


ジェジュンの出番を待ってる間に…

4月からのツアーのお知らせ発見

キャー

これくらい前に発表してくれると嬉しいよね

予定が組めるもの

×

非ログインユーザーとして返信する