ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年もあと少し

やだっ

今年ももうあと少しやーん

来週はクリスマスだし

終わればあっという間にお正月だわ



かっこよかったわぁ💕

ジェジュン


勝手にtoshiと一緒に歌うと思ってた(笑)

toshiも良かったわぁ

次回は2人でXJapanの歌をお願いしまーす



朝なかぁちゃんにヨーグルトもらってん

美味しかったわぁ

で、俺は上手に食べたやろ

口が汚れてへんから

かぁちゃんが上手やねぇと褒めてくれたわ

でもな兄ちゃんの顔みたらな



ヨーグルトつけすぎやろっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する