ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

シークレットだもんね

そーでした

今日でした…

招待された人だけだしなぁ

と思って忘れとりまちた(笑)



えーっ

祝祭広場だったのー

毎週梅田に行っとるやん

祝祭広場によくいてるやん

なんで水曜日じゃないのー


まぁシークレットだもんね

見れた人はラッキー


私は14時…まだ仕事しちょりまちた

朝5時から働いとるのに

帰れずにおりました(泣)




3時過ぎに帰宅しまして…

フラフラと散歩

明るい間に行きたいもんね^ ^



いつかね

いつかね

偶然ジェジュンと会える日がくるよね

きっと

私にもそんなチャンスくるよね

×

非ログインユーザーとして返信する