ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

防災訓練

今日は校区での防災訓練でした

いつもは小学校の運動場でするらしいのですが

今年は大阪で地震があったので

体育館での講義でした


為になることが色々あるけれど

今の状況だとマンションに住めなくなっても

私は避難所に行けません

ヒューゴとアーサーを置いて行けません

家族だもん


車の中で過ごすのか…とか

テント買っとこうかなとか考えちゃいました


大型犬だと私以上に大変だろうと思います


これからはペットも一緒に避難出来る場所が必要だろうな



こんな寝顔が見れる幸せがいつまでも続きますよーに



かぁちゃんがな

低反発のカーペット買ってん

めっちゃ快適やねん^ ^


で、今日は仕事休んだのだけど

明日も休み

何だか2日続けて休みな幸せ

×

非ログインユーザーとして返信する