ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寒い

急に寒くなりました

何だか秋の気持ちいい日が少なくなったなぁ



本日は可愛い馬アーサーと



うさちゃんヒューゴ^ ^


朝はとても寒かったけどお昼はベランダで日向ぼっこしておりました




私は今年のジェジュン活動が終了したせいか

歳のせいで立ち仕事がきつくなってきたのか


とてもお疲れ…です

仕事が終わるとクタクタ


仕事の日は散歩もきつくなってきました

ははは


でも来年もあるであろう

ジェジュンのライブのために今は

仕事を頑張りまーす

×

非ログインユーザーとして返信する