ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

7000人

散歩の季節になったので
休日にゴロゴロやめて
長めの散歩


途中でスタバ

だから体重減らない(笑)



昨日ジュリーが突然ライブを中止
その理由が9000人の予定が7000人しか集まらなかったという・・・・・


私がへぇ~と思ったのは
まだ7000人も集められるのかってとこ
30年以上まえの歌ってるジュリーはかっこよかったよね
そんなジュリーも70歳
昔のスターだから
そんな理由での中止もありかなって思う
でもファンの人も年とってるやん
だんだんと減っていくよね


70歳でライブして7000人集められる
やっぱり大スター


ジェジュンもそうであってほしいけど
ジェジュンが70歳の時
今のファンクラブのほとんどの人が90歳越え(笑)
ホールツアーでも満席なるのか?


いやぁ今回のツアーで66公演できるジュリーは
やっぱりすごい


90歳越えてもライブに行くからね
ジェジュン♡

×

非ログインユーザーとして返信する