ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ホールツアー 京都


9月からスタートしたホールツアー

ようやく私のツアーがスタートしましたぁ❤️


友達とお昼に待ち合わせして

美味しい湯葉食べて

パワーを頂きに晴明神社へ


何だか長く待ち過ぎて

京都をウロウロしてたら

あれ?

京都観光に来た気分

なかなかライブのテンションにならない(笑)

待ち過ぎまちたぁ


会場について友達が晴明パワーを確かめようと

CDの予約…

結果はポスターゲットでした

1枚買ってポスター

ちょっとは晴明パワーあったみたい


やっぱりツアーの初日に行かないとなぁ

なぁーんて話してたけど

始まったら

そんな事ぶっとび


そしてオープニング

ひやぁ

私の好きな人の歌じゃないっすか

ますますテンション上がり…


だけどスピーカーの前で

耳をつんざくよーなジェジュンの声

耳が痛過ぎました


ジェジュンは終始hydeさんのお話で^ ^

私がジェジュンに会うと嬉しいから

hydeさんの話をする乙女なジェジュンの気持ちは良くわかるよー


後石川、大阪とジェジュンを堪能しまーす


昨日ジェジュンが歌ってくれた歌の歌詞で

心に残ったのが


逢うべき糸に出逢えることを

人は仕合わせと呼びます



私はもうジェジュンという糸に出逢ったので

仕合わせなのよ

×

非ログインユーザーとして返信する