ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そう言えば

そう言えば
妹が
見るつもりなかったけどYahooニュースにあったから
ってジェジュンの彼女の二股の話を
で、その彼女って誰?
と聞かれました


知らないし知りたくないし
興味ないし


だって過去のことだも~ん


娘曰く
絶対調べる人がいるんだそうです


調べてもねぇ
終わったことだしね


寝るときだけ仲よさげな兄弟です^^



そう言えば
私が仕事行くように持ってるバッグは
一期一会のライブの時のだけど
その時にユチョンがJYJのライブは5年先くらいって言ってた


えーーーーーっ
そんなに年数空かないでしょうって思ってたけど
あれから4年
ジュンスが戻ってきてJYJでってなっても
早くても来年だよね
ってことは5年ぶりになるのか・・・・・


ながいと思ってた5年もあっという間だね

×

非ログインユーザーとして返信する