ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寝不足だわ


キッチンに立つと背後に必ずいる兄弟(笑)


昨晩のダウンタウンなうは面白かったです
はっきりと日本語が喋れて笑わしてくれるって凄いなぁ
ジェジュン💛


で、寝不足で仕事
ジェジュンが寝かせてくれなかったことにしておきました
うふふ


8時間立ち仕事の接客業
そして3連休以降
夕方の私との散歩に目覚めた兄弟
1時間ほどてくてく歩いて・・・・・
痩せれるかな


どっとお疲れで寝れるようになりました
へへっ
何度も目が覚めちゃいますけどね


明日は仕事をお休みして
淡路島へ
家族でお出かけ^^

×

非ログインユーザーとして返信する