ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

悲惨な恋愛?

私の可愛い息子たち
色んな写真を撮りたい私に対して
撮られるのが好きでない兄弟
アーサーは犬的に可愛い顔の部類に入ると思う


どうだろう
可愛い顔の写真がよく撮れる
親ばかか?


対してヒューゴはテンション低い顔とか
おっさんな姿とか
私にはとても可愛いのに
写真になると・・・・・なかなか


でも奇跡の1枚

どうだ
可愛い♡


覚えているようで忘れちゃう
ジェジュンのテレビ出演
日本で活動してる安心感からか
必死感がなくなってきてるな
今朝新聞で

あっ!今日やったと(笑)
ジェジュンの悲惨な恋愛って・・・・・・?
誰にも優しすぎて
私だけの特別感がないのかな


今の私ならどんなジェジュンでも受け止めて差し上げてよっ♡
いつでもまってまぁ~す

×

非ログインユーザーとして返信する