ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ようやく1週間後

仕事場では私のジェジュンに対する愛情は知れ渡っておりますが
今までは私から聞いてるので名前は知ってるけど誰?
って感じ
たまに
あぁ東方神起にいたイケメンね
っていうぐらい


最近は
テレビに出てましたよぉ
って言われることが増えました
面白いですねぇって
いやいや歌を聞いてほしいんですけどね(笑)


ようやく次の日曜日にジェジュンの歌が聞けます♡
21日京都で
25日石川
そして31日大阪と
散々待ってあっという間に過ぎ去ってしまう感じ( ;∀;)


友達に金沢へ車で行くんだったら
広島行けたやんって言われて
あっと思いました
車で行ったことない地域は最初から除外しておりました
へへっ



昨日は淡路島へ
ロハスフェスタは万博はいつも凄い人なので
駐車場に入れなかったら困るし
7時半出発にしたんだけど



空いてました


ほんとに


出店してるお店も少なくて
午前中で私たちは終了
ゆったりと食べたり見れたりしたので良かったけど


その後

ハローキティスマイルって所に行って
テラスのブッフェはわんちゃんOKだけど
ランチおひとりさま3500円というお値段で
断念
さすがっキティちゃんホテル並みのお値段


海辺に立ってて・・・・
海はとても綺麗でした


その後


あわじしま牛乳のあわじしま牧場へ
牛にビビるアーサー
ヒューゴは周りを見ないのか
見ないようにしてるのか
平気なんだけど
アーサーはちゃんと牛を認識してるようで
わんわん言いながらビビってました



そして帰りに淡路SAで観覧車に
ドッグランもあって楽しめます
フードコートの食べ物はテラス席があるので
一応食事もできます
観覧車は2つペット同伴OKになってました
夜景が綺麗
まぁお二人さんは楽しんでないけど


我が家
と言っても娘と妹だけですけど
免許持ってるのは私だけ


世のお父さんハードだよね
前日仕事してからの1日運転
最近気持ちがわかるわぁ


でも私も楽しみたいから
お父さんのように寝て待ってるってことできないのよね


カフェイン取り続けて頑張っております
まぁあとどれぐらい運転できるかわかんないしね
楽しまないとね

×

非ログインユーザーとして返信する