ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

アルバム

洗われました(T_T)


ふさふさやん^^
ん~いい匂い^^


1週間はあっという間
そして明日は仕事です
仕事→HONDA→病院
そんな週の始まりどす


ジュンスがアルバムだすんですね
そしてアジアツアー♬
JYJかジェジュンのライブしか行かないんですけど
兵役前ジェジュンが
ジュンスを応援してねって言ったので
3月のライブに行ってみた
アルバム買ってないのでほとんどの曲がわかんなかったけど
なんかミュージカルを見てるようで楽しめた
わかってるけど歌がうまいよなぁ


韓国へ行ったときにツアーの添乗員さんが
ジェジュンのライブは何時に終わるかわかんないけど
ジュンスは2時間の予定だと
きっちり2時間でおわるのよ
って言ってたとおり
終わった(笑)
大阪公演があれば行こうかな


ところで兵役前にアルバムつくったって
ジェジュン言ってたけど
いつでるのよー
ツアーないからさびしいけど
歌声が聴きたい


×

非ログインユーザーとして返信する