ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

フル稼働


日向ぼっこ中^^


気持ちよさげというより
暑そうにみえるよ


はいっ
本日仕事に行きましたよっ
3時に起きて・・・・・
その前に寝返りうったらヒューゴが
キャンっていって目が覚めた(泣)
5時前に家でるんやけど
夏はもう明るいのに
今は暗い(T_T)
なんか暗いと寂しげで嫌になるよねぇ
寒くなるともっといやや


で、その後は束の間ヒューゴの相手して
晩御飯用にカレー作ってたら
なんと!!!!!
ルーがないやーん
あるやーんと思ってたのはホワイトシチューのルーどした


14時にホンダへ
私の車がリコールかかってて部品の交換へ
そしてルー買いに行って
クリニックへ
フル稼働な1日だわ


休みの月曜日に仕事すると
頭の中が何度も火曜日と間違えちゃうのよねぇ
明日は水曜日って思ってしまう


韓国ドラマは見ない方やったけど
勉強のために見るようにしてる
で、瑠璃の仮面をチョイスしたら
ながいっ
いーーーってなっちゃうので途中で断念
気になるのを何個かチョイスして
今、野王に挑戦^^
ユノが出てるのね
ユノは前に地面にヘディングを見たときに
なんだか演技がおそまつだったので
今回も期待してないんだけど
まだ3話しか見てないからわかんなーい


さぁ明日こそが火曜日
がんばって起きよー

×

非ログインユーザーとして返信する