ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

やりたいことがいっぱい

朝晩涼しいので丸くなってます


そーね
ベッドでひっつかれても暑くないです^^



人生100年としても
折り返し地点を過ぎてるわけさぁ
やりたい事もいっぱいあるわけで
若いときみたいにあれもこれもと
欲張れる体力もなくなってきてるわけで


今は月曜・水曜・金曜と仕事を休みにしてるの
なのにその月・水・金の朝に人が足りてないって
どーゆうこと?


今はジェジュン活動がないからいいけど
帰ってきたらジェジュン活動が優先だからね
ってその前に
私が歳取っちゃうのよー


知らないよー


やりたいこともまだまだいっぱいあるのよー
まぁ今までもこれからも自由に生きてきてるけど

×

非ログインユーザーとして返信する