ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドキッとする

やだっ
いきなりドキッとしちゃったじゃない


JAEFANSのトップ画がかわっておりました


かっこよすぎるぅ


忘れてたけどプレバト見ました
センスありありなんだねジェジュン
俳句が作れるのもびっくりだけど
生け花もジェジュンのセンス好きだわ


ドキッとしてたらホールツアーのグッズがようやく・・・・・
ペンラはコンパクトなものがよいです
かなり溜まってきましたもん
カレンダーが楽しみかな


突然思い出したんだけど
ジェジュンに歌ってほしい歌^^
モダンビートだったっけ?
誰かからもらった日本語の歌詞を韓国語に直したって
いってたような・・・・・?
それを是非元の歌詞で聞きたいな


昨日は私は女子会
ヒューゴとアーサーは

いい湯だな🎶
トリミングでさっぱり



私は飲み放題で気分爽快^^
夜飲むとなぜか寝れなくなるのよね
いつも寝ずに仕事だけど
今日は休みにした
でも寝れなかった・・・・・( ;∀;)


今日はめずらしく兄弟ひっついて寝ておりました


可愛いくて癒されるぅ♡

×

非ログインユーザーとして返信する