ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ダラダラ

あかんわぁ

本日は身体が動きまてーん

頭痛も治らないし

こんな日はダラダラでええやんと思いたいけどね

お休みの日だと勿体ない気もする




かぁちゃんダラダラが一番やで



ジェジュンのファンミに行けなかった友達は

結局キャンセル料なしになったそう

良かったね

ファンミには行かないと思ってても

ファンミの様子を見ると

行けば良かったかなぁと毎度思っちゃう

行くとなれば

今回も船で行ってたであろう


そんなんだからお金貯まらないんだよー



そんなお金で僕達の美味しいおやつ買って下さ〜い

×

非ログインユーザーとして返信する