ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日からや~ん

腹減った


御飯くれ


要求のあるときだけ
私を見つめる兄弟^^


今日からジェジュンのホールツアーや~ん
日帰りで行けるとこだけって決めた私ですが
ツアーでは初日と最終日をほぼ行ってた私
10月21日の京都までお預け状態なんて
えーーーーーって
仕事しながら思っちゃいました
へへっ


やっぱり仙台へ行けば良かったかな


ラスト東京あるのかな・・・・・ん~


昨日はペット博へ
いっぱい色んなわんちゃんに会えるので楽しい
可愛い兄弟のために
かぁちゃんは安くなってる洋服をGET^^
5000円で12枚
いつもだと5000円じゃ2枚
当分買わなくてよいよー(*´▽`*)


保護犬の柴犬が可愛かったんだよなぁ
とても気になったんだけど
3匹飼えるかっていうと
ジェジュン活動を控えなきゃいけない
そこまで私はまだ修行が足りないので
煩悩を捨てられない
ごめんね
私はオスしか飼わないので
メスだしなぁ
ということで心に区切りをつけました


ほんと修行が足りない
すべて人のためや動物のために動ける人って
すごいな

×

非ログインユーザーとして返信する