ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

災害

昨日は仕事なので3時起床ですが
23時過ぎに寝たにもかかわらず3時前に目が覚めました
で、お弁当作ってJAEFANSで出席・・・・・と
パソコン開くと
北海道で地震!!!!!!
震度6強
えーーーーって
後で震度7になってましたけど
テレビ見てると阪神淡路大震災を思い出しました


皆様が早く安心して暮らせるようお祈り申し上げます
心を癒してくれるペットも共に・・・・・



今年の日本列島
復興ままならぬまま次から次へと災害が・・・・・
不謹慎な言い方かもしれないけど
地球滅亡的な映画の序章みたいな感じ


台風シーズンこれからなのに



今回の台風で関空がダメになり
関西から海外へ飛び立てなくなりまして
今のところ私は海外旅行の予定はございませんが
友達は今週末にパラダイスファンミに参加予定
それも現地参加
パラダイスホテル宿泊で一人部屋なために
1泊とファンミで15万円ほど支払ったのに
現地に行けない・・・・・
羽田や成田や名古屋で探すもいっぱい
で、あきらめました
楽しみにしてたのに・・・・
しっかりキャンセル料とられてました
自然災害なのでね
旅行会社のせいじゃないもんね
責めるとこない・・・・
飛行機付き組は福岡港からの船なんやね
大阪から3時間くらいかけて福岡に行き
さらに10時間かけて会場へ
ファンミのときにはクタクタやん


チャーター機じゃだめなのか
名古屋や羽田が無理でも
小松空港から旅行会社のチャーター便飛んどるよ


かくして友達のジェジュンに触れるんだという目標は
次回に持ち越しに・・・・・・
って次回あるのか?


10月の新曲でまたタッチ会があれば
今回の返金分でCD買い占めよう


ジェジュン♡
新人、新人って言ってるんだから
今回は2000人くらいのホールツアー
初心にかえったつもりで
お見送りして下さーい


だめですか?



サッカー少年に変身

サッカーってなんですか?
美味しいものですか?
byアーサー

いや違うと思う
byヒューゴ


サッカーが好きでもないんだけど
カインズで500円だったので^^

×

非ログインユーザーとして返信する