ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

台風一過

若い時
台風一過を台風一家だと思ってた(笑)


さて大阪って台風直撃って言われてても
あれ?って感じばっかりで
台風に対する怖さってなかったんだけど
いやぁ今日はすごかった


そしてお店も忙しかった
台風なのに・・・・・・
某ファストフード店で働いてるけど
本日も出勤
6時にお店開けてから13時すぎまで
土曜日なみの忙しさ


家におれよ~


そしてようやく落ち着いた14時ころ
お店が揺れるほどの風と雨で
家に帰れなくなりました( ;∀;)


ヒューゴとアーサーが心配なのに
特にビビりのアーサーが風の音で震えてないか
かぁちゃんは心配だったわよ


風がおさまってきた16時ころ
ようやく帰宅


帰宅途中トラックが横倒しになってたり
看板落っこちてたり
木が倒れてたり・・・・・
6月の地震より凄いことに


大阪は災害少ないよねぇと安心してたところがあるけど
備えは必要よね


特にヒューゴとアーサーがいてるしね

×

非ログインユーザーとして返信する