ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

台風

また台風がきちょります
JRは早々に明日の運休知らせてます
そうよね
そうしてもらえればどうなんだろうって心配しなくてもよいやん


大阪って台風の直撃くらうってことが少ないんだけど
今年は多いような気がする


本日のシンクロ兄弟

起きてるときにひっついてるってことないよなぁ


私と一緒に寝てるときも
頭側と足側にわかれてる^^


土曜日にJYJのオフィシャルから会員証が届きました

特典は・・・・・
あれ?
何だか見覚えが・・・・・
前と一緒のトートバッグ
たぶん
前回のは使い切ったのか見当たりませんでした
更新する人減っちゃってあまってたのか?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する