ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

息子達の足

風邪がちっとも治りませんが

今週末の神戸で全て吹っ飛ばしましょー


さてこのネネちゃんの足にすっかり魅了された私



我が家の息子達も…



なんか違うー

可愛いあんよだけど違うー(笑)


昨日は家にこもってお片づけしておりました

こんな暑い日に…

我が家は息子達の為に24時間エアコン完備なのに


なのに




なんで日向ぼっこなのよー(・・?)




ハヒハヒしながら気持ち良いのか?


すぐに退散して家の中で行き倒れておりました(笑)

それが楽しいのか?


アーサーはジェジュンのハンガーがまだ怖いらしく

ハンガーが怖いのか?

ジェジュンが怖いのか?

ハンガーなジェジュンが怖いのか?

わかりませんが

昨晩は今まで反応なしだった

ジェジュンのポスターをしみじみ見ておりました


怖いのか?

×

非ログインユーザーとして返信する