ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日は帰れるな

毎度ハプニングがつきものの私の旅行

なので友達の反応は

嵐の女


救いは行きではなくて帰りだったこと

仕事には行けずで迷惑かけちゃいましたが


おかげで風邪治らず

ジェジュンの愛の力も及ばず

一番嫌な気管支にきてるので

今日は特に苦しいわ


今日も新幹線は15時まで運休

昨日飛行機予約してて良かった

帰れるー



昨日のジェジュンのインスタでのネネちゃんの足

癒されるぅ

ネネちゃんは犬っぽくてええなぁ

癒されながら

ものすごくヒューゴとアーサーに会いたくなった

ぎゅっとしたーい

夜には帰れるからねー


ここ天神の地下街はとても長い

地下からパルコや百貨店…と繋がっていて

ショッピング好きな私には

うぉー

なのだけど

今日はうぉーっとなれないな

まぁそれでちょーどよいか

荷物増えるし

×

非ログインユーザーとして返信する