ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私は堂々と隣に並びます(笑)

昨日病院に行きましたら

先週の血液検査の結果

今の風邪の症状はウィルスではなく

細菌

という事で抗生物質貰いました


市販の風邪薬飲んでも効かなかったのは

そういうことね

ちーん




仲良くお昼寝^ ^


昨日のさんま御殿

最初にジェジュンが出てきて良かった

後半は睡魔との闘い

宝塚スターは楽しみにしてたのに

ほぼ記憶ない状態(・・?)


早朝働く私には夜の番組は辛い…



もっといじっていただきたかったけれど

関西弁早口で何言ってんだかわかんないよね

私も仙台に住んでる時に

公園で子供に外人と間違えられました

日本語じゃないと思ったみたい(笑)


好きな女の子に振られるジェジュン

それはそれで良いんだけどね


私なら振りませんよ

隣にも堂々と並べます

ジェジュンが綺麗すぎても大丈夫です


って言ってたら

娘が

ジェジュンが隣に来させない


んー人生何が起こるかわかんないからね

そうよね

ジェジュン❤️

×

非ログインユーザーとして返信する