ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

帰れなーい

ジェジュンは早々に飛行機で東京にかえったのかな?

それとも仙台?


飛行機も満席だし

私の新幹線の切符は払い戻しの出来ないタイプだという事で…

取り敢えず博多駅で待機

風邪がぶり返したのか寒気がするので

ユニクロでパーカー買って

風邪薬買って…


お昼ご飯を食べ終わった14時頃


新幹線ふっかーつ


で最初に出発は岡山までのこだまだったので

次のに乗り込んだ

座れた


やったー帰れる

お店にも家族にも友達にも

何とか今日中に帰れるぞーっと


すると安全点検が終わってからのアナウンス

大雨→運転見合わせ→止む→再開→安全点検→

大雨→運転見合わせ…

永遠のループやーん


結果終日運休


ちーん


明日の新幹線も今の切符で行けるらしいけど

飛行機を抑える

いつもはJAL

JAL27000円

ANA14500円

迷わずANA(笑)


そしてホテル


じゃらんでみてみるけど

手頃な値段は…

一番最初にのってたのが12600円に見えたので

ポチっと

ひぇー

一桁間違えてまちた


周りの人との戦いなのか

部屋空いてるのに

入力してる間になくなっちゃう

単に私がどんくさいのか?


なんかもーリゾートホテルでもええわ

贅沢してやれと思ったら

お一人様設定ございませんでした

天神のホテルが取れました

野宿かネットカフェデビューかと思った


でもネット社会で良かったぁ

むかしやったら

観光案内所でホテル探さなあかんやん(笑)


今日はツインの部屋なので

いつもより広いです


隣のベッド空いてるわよ

ジェジュン^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する