ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

幸せ

枚方の極楽湯がガス停止地域の居住者に無料開放だということで
行って来ました


いやぁ幸せぇ
ポットでお湯わかして洗ってたし
それはそれで不便ではないけれど
やっぱ気持ちよい


ありがたいわぁ


だけど車でもちょっと遠い
私は運転もするし車もある
なので行けるけど
そうも行けない人もいる


なんと近くの若草公園に自衛隊のお風呂がっ


私ね被災地と言っても
スーパーも行けるし食べるには困らない
水道が止まってる地域は給水車がくるけど
ガスは供給するまで我慢だと思ってた
お風呂なんて避難所の方のためだと


市役所が要請したのかどーかわかんないけど
どういう基準なのかもわからないけど


けど
ほんとうにありがたい
今日みたいな雨の中でもいっぱいの人が入りに行ってた様子


幸せだわ


今晩もジェジュンがテレビにでるのね
22時からだけど
寝る時間がなくなっちゃう
でもリアルタイムで見たい
あぁ

×

非ログインユーザーとして返信する