ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ありがたい

ガスは1部地域に該当してたようで
26日から30日の間に復旧だそうです


電気と水道が使えるので不便なのはお風呂だけ
阪神大震災の時はこのマンションも1週間水が出なくて
大変だったと
トイレががね大変よね


今回・・・・・
遠くの友達からは必要な物送るよと連絡
近くの友達からはお風呂に入りにおいでと連絡
とてもありがたい連絡がいっぱいきました
ありがたい



昨日はサッカーのおかげで
Love Musicが3時になり
3時に起きる私はラッキー
仕事行く前なのにうきうき♡
いっぱいテレビに出るようになって
日本の事務所って凄いな


ジェジュンの努力もだけど
大きな問題もスキャンダルもなく過ごせるのは
周りの人も良い人ばかりなのね
でもそれはジェジュンの人柄よね


地震については色んな情報があって
今回のは余震で本震がくるとか
24時間以内に大きいのがなければ最初のが本震だとか
だけど相手は自然災害
想定してないことは起こりうる
今まで大きな災害が少ない大阪
私も対策しないとなぁと思いつつ
懐中電灯すら用意してなかった
ペンライト光ってるやん
と笑いごとですまされたけど
笑えない時がくるかもしれないと
備えは大切


次に大きいのがきたら
マンションあかんかもとお店で言ったら
アルバイト君に何があっても生きてそう
と言われました
そうかもね


でも来週は横アリのライブ
もし本震というものが来たら
行けないんだろうな・・・・・


ってこんなのをSNSでつぶやいたら
不謹慎になるのかな



ヒューゴは通常生活だけど
アーサーはちょっと不安定


私は常に揺られてる感じ
船酔いまでいかないけど
気持ち悪いな

×

非ログインユーザーとして返信する