ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ストレス


おかえりぃ


今日はマンションから1番近い風呂屋が営業再開したので行って来ました
自衛隊のお風呂に行こうかとも思ったんだけど
女性の方は並ぶらしく
私は車で行けるんだし辞めました


普段はシャワーでもガスが使えないとなると
お風呂につかりたくなっちゃう
やっぱり日本人だなぁ


今日ようやくカセットガス買えました
これで汁物も用意できますが
1つしかコンロないのでやっぱり不便だな


お湯をポットで沸かしてためて
チョロチョロと頭や体を洗うのはやっぱりストレス溜まります
仕方ないけれど


ガス屋さんの頑張りのおかげで
早めに復旧しそうです
炎天下のなかで色々頑張ってくださってる方々
ありがとうございます


ただ25日ごろと言われてるけど
家にいないといけないので
我が家は遅れるかも
とほほ


この地震でアーサーはびびりまくり
ヒューゴは普通と思ってましたが
今日、お手入れしてるとすごいフケ( ゚Д゚)
アーサーのようにしぐさで示さなくても
静かにストレス貯めてたのね
気づかずにごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する