ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そりゃそうよね

そりゃあ当たらんわな
Mステのメールはきませんでした
働きまーす^^


ライブのリクエストの中間発表
私がリクエストした曲は入っておりませんでした
へへっ
東方神起時代の曲もちらほらあったけど
一人でフルで歌うのか?
まぁ選ぶのはジェジュンなので
ジェジュンがチョイスするなら何でもよいよー


JYJでライブする時には聞いてみたいけど
東方神起は日産でライブを終え・・・・・
すごい人気だね


ジェジュンの露出も増え
人気がでればうれしい
そう
うれしいんだけど
だけど
私は日産とかでかい所でライブするより
今回ぐらいがいい
あかんかなぁ


まぁ何だかんだ言っても
ジェジュンが望むことが
私のすべてなんだけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する