ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ぐふふ

ミニーちゃんと自分を置き換えてみる


きゃー
ソファーで一緒に過ごすのもよいけど
こうやって向かい合わせで座ってお茶を飲むって
長年連れ添った夫婦みたいや~ん
って長年連れ添った者のいない私は想像だけど(笑)


いいよなぁ
絶対ミニーちゃんは私だよなぁ
と妄想をずーーーーっとしてられる


ぐふふ♡


今週はジェジュン
テレビに出まくり週間^^
ええよなぁ
横アリのライブで初めて新曲と思ってたけど
Mステで聞ける^^
覚えていけるや~ん



かぁちゃん
勝手に妄想するのはええけど
おらをぎゅっとしたり
ちゅーしたり
激しいスキンシップは堪忍やで
寝たふりしよう


その係は兄ちゃんにまかせたぜ

×

非ログインユーザーとして返信する