ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

旬男

旬男が終結!!


新聞の見出しに書いちょりまちた
旬男
私にとってジェジュンは常に旬ですけどね♡


当たらなかったけど
これももっと働いて俺のライブに来いってことですね
ははは
Mステの前にラジオがあるけど


本日は友達とランチの約束してるのよね
間に合うかな・・・・・・・


そして福岡のチケットの発見
気になるVIP席^^


さてさて準備しよう



ちょっとかぁちゃん
ごはんごはん


娘がいると娘にべったりな二人
だけど・・・・・
何か欲しい時は私(笑)


あなたたちのお腹を満たして
私はジェジュンに満たされたいっ

×

非ログインユーザーとして返信する