ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

鶴橋

仕事の時・・・・・・
3時に起きると
アーサーは

ベッドにぴったりはまって寝ております
手足が長~~い


ふと振り返ると・・・・・

ヒューゴはおっぴろげで私のベッドで寝てます


なぜアーサーだけサークルで寝てるのか・・・・・
それは・・・・・・
マーキング王子だから


今日は久しぶりに友達と鶴橋へ
鶴橋の方が明洞より韓国語が飛び交ってるような・・・・・
韓流ブームで鶴橋もかなりディープ感がなくなってきました
それでも商店街の中は迷路のようで
何度行っても前に行ったお店になかなかたどり着けない(笑)


ジェジュンが東方神起のころはグッズショップで
色々買ったりしたんだけど
そんなにたくさんの韓流スターのグッズがなかったしね
今は売ってるのかどうかわかんないし
沢山のスターがいて探せない
それに公式のグッズがありすぎて・・・・・(笑)


今日は美味しいもの食べて
食材買って
そのあとは新しい風呂屋の発掘かな

×

非ログインユーザーとして返信する