ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

安室ちゃん

ベランダに出せと言われてだしたのに
何でテンション低いんだ


犬が笑ってるような顔とかどうやって撮るのだ?
私の腕が悪いのか
グリフォンはこんな感じなのか
どーなのか?


東京で同じ犬種で毛が短いプチブラバンソンの子が
預けてた所から脱走して
1ヶ月以上見つかってません
身につまされる話
自宅だったらご近所さんもあるし
すぐに見つかるだろうけど
警戒心が強い子らしく
寄ってこないそうです
誰かが保護してくれてるといいね




今朝テレビで安室ちゃんのライブがニュースになってました
10代の男の子が泣きながら
引退を惜しんでました
アルバイトしてお金は全部安室ちゃんに貢いでたそう
凄いよね
40代の安室ちゃん
10代の男の子がファンなんて
うらやまし~い


ジェジュンも行ってたんだよね
楽しめたかな


ところで安室ちゃんのライブはMCがないんだってね
ジェジュンからお喋りとったら
それはそれでライブの楽しみなくなるけど
あの1部のファンいじくりタイムは
ほんといらない


トークで長くなって・・・・・
っていうのはOKよ
一人であんだけお喋りできるのは
芸人でもなかなかいないと思う


でもあれだけは・・・・・・
つまんない
ごめんね
今度のツアーもファンミを兼ねたような
ということなので
又あれあるや~ん
と思っちゃいまちた


色々楽しませてくれるジェジュンは大好きだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する