ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Mステおめでとー

昨日、私が鶴橋をブラブラしてる頃に
息子たちはトリミングへ


可愛くなりました
特にアーサー
天使の顔したマーキング王子だわ(笑)


昨日は昼間から飲みましてん^^
近くに座ってた若い女の子4人が
BTSのビデオ流れるたびに掛け声かけてました
若いってすごい(笑)


で、商店街をぶらぶらしてたら
なんと

ベトナム食品のお店がっ


去年のベトナム旅行を思い出し
ハノイビール買いました^^


で、風呂屋行ってうどん食べてたら
娘からLINEが
来週のMステにジェジュンがでるで


え~~~~~~っ
よかったなぁ
ジェジュン♡
頑張ってきた結果やで


で、観覧の申し込み・・・・・・
ん~私の年齢じゃ無理やん
100%無理やん
一緒におった友達が
SMAPのときも
ファンはもうおばさんが多いのに
Mステに出るときは若い子ばかりやったわと( ;∀;)


でもジェジュンが歌ってるときだけなら
後ろ向きやったらわからへんやん
と申し込んでみました


当たる気しないけどね
物凄い確率で当たったら
金曜日は仕事休みだけど
土曜日は朝5時・・・・・・
最終の新幹線に乗れないやん
ということで


退職してでも行きまぁ~すと宣言だけはしてきました


こんなん当たったら
私の運は使い果たしてしまって
これからのライブは当たらんやん
なのできっと仕事しております


そんなあほなこと考えたせいか
横アリのチケット発券したら・・・・・
26日のS席

げっ


27日のSS席

S席との3000円の差があるのか?


27日は2次だったのでそんなとこだろうと予測してたけど
26日は1次なのでまさかスタンドとは思わなかったどす
1次で当たったからって2次よりいい席とは限らないのね


こんな調子だと福岡のVIPは1番後ろかな
ははは
どれかはご褒美ちょうだいね

×

非ログインユーザーとして返信する