ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

きっとそういう運命なのよ

かぁちゃん・・・・・・
やっぱりな
行くねんな


なんやて
どこに行くねん


なんだかなぁ
実際ジェジュンのファンってどれぐらいなんだろう
どれぐらいの人がチケット申し込んだんだろう


ん~
これからはゆっくりと・・・・・と思ってたのに


はいっ横浜、神戸、福岡と各1日ずつ行ければと思ってたのに
2次募集当たりました
そして福岡は外れると思いながら申し込んだVIP
当たりました
友達に託した神戸も2日間当たりました


なので計6日間


チケット代だけでいくらなんやろう
あと交通費とホテル代


いやぁジェジュンに関してはプライスレスと言ってた日々と変わらんやん(笑)


結局私はジェジュンに貢ぐ運命なのよ
きっとそうなのよ


6日間行ける私は幸せ者よね
ジェジュンありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する