ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

恋人?息子?同志?

暑いっ


暑すぎます


暑いからって犬は汗かくわけじゃないけれど
この後洗いましてん(笑)


昨日は晩御飯さぼりまして
近所のスシローに行って来ました
我が家は近くにより取り見取りでレストランがありまして
このスシローもお好み焼き屋、ステーキガスト、焼肉
そしてサーティワンと同じ敷地にあります^^
安いよね
二人で2600円也でした
長次郎なら1万円くらいするのに


明日は横アリの2次と追加公演の当落発表です
横アリと福岡はこの後ホテルだの新幹線だの
お安く予約しないといけません
横アリは26日は行けるので
それでもホテルと新幹線で3万円ほどとチケット代
福岡は当たればやはり2日間で4万円ほどとチケット代


もうそんなにCD買えねぇ
すまん


まぁお金の問題じゃないんだけどね


ジェジュンに出会った頃は
生まれて初めて男に貢ぐわと
何でもご購入しておりました
家中溢れております
だって恋人な気分♡


それは今もライブに行けばそんな気分なんだけど
私をいい気分にさせてくれるし


そして色々試練を味わってるときは
息子を思う母親な気分
まぁ実際親子ほど年が離れてるんですがっ(笑)


そして今
ジェジュンを思う気持ちは変わりない
変わりないけれど
CDも1枚
横アリの会場で売られてたら買ってしまうかもしれないけど
お料理本も買いません
グッズも全買いしません


目的達成した安堵感っていうか・・・・・
安心感?
よくわかんないけど
ジェジュンと同じ方向むいて目的にむかってた同志?
私はファンである以外何もしてないですけど
そんな感じ


末永くファンであるため
ずーーーーっと恋人気分でいたいため
そして私のやりたいことも叶えていくため


これからはゆっくりとファンで・・・・・


ってただ単にお金の問題のような・・・・・(笑)


そーなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する