ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

明日から6月

かわいいお顔のヒューゴ


だいたいがこの悪い顔のアーサー
まぁ何かしらやらかすのはいつもアーサーなんだけど


可愛いから許せる^^


今日は仕事がお昼はヒマだったので早くアップさしてもらい
明日行こうと思ってたコストコへ
今日は必要な物だけ・・・・・と思ってたけど
15000円也でした
いつもよりは使ってないけどね
たはは
アメリカンチェリーが売ってたんだもの
コストコのは大粒で美味しい
お高いけどたくさん入ってるから
結果はお安いのかな


私はアメリカ牛とカナダの三元豚が好きなので
定期的にコストコに行かないとなのだ


本日コストコで
私の前を行ってた奥様お二人
一人の方が
なんでジェジュンを好きになったん?
と・・・・・・
えっ今あなた
ジェジュンとおっしゃいましたね
確かにジェジュンと聞こえましたわよ
と答えが聞きたかったけれど
その答えは聞こえませんでした


その方は神戸のライブに行くのかな?


さて明日からは6月
6月は怒涛のテレビ出演
普段テレビをあまり見ないので
世界まるみえと仰天ニュースと世界一受けたい授業
しか時間がわからないんだけど


なんと明日の超問クイズは
2時間スペシャルとうたっておきながら
大阪はほんわかテレビが優先なようで
1時間しかありまて~ん
あのジェジュンの正解は前半なのか後半なのか


よくわからないのだけど
ティーバーってアプリをいれたのだけど
これはリアルタイムで見れるのか?


ほんわかテレビさ~ん
2時間スペシャルなんだから
譲ってくださ~い


カレンダーに書いとかないと見そこないそうや
歌番組にいっぱい出れればいいね
とおもいつつ私の希望はイってQなんだけど
お祭り男はいかが?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する